プロフィール

FXシステムアドバイザー

Author:FXシステムアドバイザー
投資歴16年 FX外貨歴8年。
元々月収27万円前後のサラリーマンでしたが
180万円の貯金で投資を始めて
現在資産12億8000万円、現在も増殖中。
(ついに10億達成♪)

リスク管理がしっかりしているシステムトレードを見つけることです。

特典申込フォーム

名前:
メール:
件名:
購入したシステム・購入日時:

ブロとも申請フォーム
相互リンク申込フォーム

名前:
メール:
サイト名:
サイトURLやサイトの説明など:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレード

システムトレード。
このブログでは、利益の出ているシステムしか取り扱いません。

よく読者様が、取り扱い数が少ないということをおっしゃられますが
三か月単位でマイナスに落ち込んだシステムトレードは
たとえそれまでどれほど優秀な利益を出していたとしても
記事の公開を止めております。

50種類以上のシステムを実践してきましたが
2009年現在、生き残っているのはわずか1割です。

たしかに三か月単位で一度でもマイナスになれば
アウトというのは厳しいかもしれませんが
システムトレードである限りは極限まで安定した利益を追求すべきであるというのが
私の持論ですので、このような厳格な対処をしています。

現実に私も独自ロジックのオリジナルのシステムトレードを3つ持っておりますが
三か月どころか二カ月単位ですら、一度たりとも獲得pipsがマイナスになったことはありません。
スポンサーサイト

2009年中間報告

2009年も6月を過ぎ、すでに9月に入っています。
少し遅れましたが、中間報告です。

今年実践したシステムの数は21個。

現在でも記事を表示しているのは8つだけです。


イギリス人貴族が使うSir・SYSTEM

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として
300000円がキャッシュバックされます。(10月か11月に終了予定)

購入後、申込フォームから申し込んでください。

レバレッジ・クエスト

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として
50000円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。

超然FX

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として
30000円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。

メガトレンドFX_I(AUD/JPY)

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として2800円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。

SakuSakuFX 自動売買

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として3800円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。

◆ 【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト◆

こちらはキャッシュバックできません。あしからずご了承ください。

長瀬FXスイングシステム
+308pips

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として40000円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。

皇帝FXシステム
+500pips

上記リンクから購入された場合は当ブログ特典として20000円がキャッシュバックされます。

購入後、申込フォームから申し込んでください。


中々長い間つかえているシステムも淘汰され、徐々に減ってきました。
そのせいで記事数が半端なく減っていってたり(笑)

FXで成功するためには厳格でないといけないのですよ。

システムについて

システム。

僕はよく、月500pips安定というものを根拠にあげています。
一か月500pipsならリスクを抑えて展開できるのです。
(むろん1000pips程度までなら何とかなります。)

500pips~1000pips程度を安定してとれるようなら
システムとしては優秀と言えるでしょう。

確かに世の中には数千pipsを抜く完全自動のシステムも存在します。
しかしこれは、一部の大型トレーダーなどにしか滅多にお目にかかれませtん。

数百万円は当たり前。
数千万~の値段で売られています。

たとえばSir・SYSTEMなどは芦屋や田園調布の資産家、一部の政治家などが愛用していることで知られています。

こちらでもやはり定価で二百万円と高額です。
(現在は一般モニター価格で69万円です)

とりあえず一般人は500pipsをとれるシステムを探してください。

イギリス人貴族が使うSir・SYSTEM

田園調布や芦屋などの高級住宅街に住む資産家や
マンションをいくつも経営しているお年寄り
一部の政治家などが愛用しているSir・SYSTEM

現在モニター価格で699800円で売られています。

パフォーマンスは一線を画します。ハイクオリティです。
ですが高い。

これでは、良いシステムは金持ちしか手に入らないということになってしまい
結局は格差は広がるばかり。

そこで私がシステム提供者様に独自にお願いし
キャッシュバックの許可の約束を取りつけました。

購入後私から、300,000円キャッシュバックされます。
直接的な値引きではありませんが、これにより実質

699800円⇒399800円になります。

これでもまだ高いですが、定価が500万円程度のシステムのモニター価格が
さらに安くなります。

これはチャンスだと思える人だけお申し込みください。

こちらから購入してください。

システムが届き次第

特典申込フォームからお申し込みください。

以上です。
利益ランキング

2009年9月現在
【第1位】 長瀬FXスイングシステム
運用実績
2009年3月~2009年9月
⇒+4028pips

【第2位】 レバレッジ・クエスト
運用実績
2006年4月~2009年9月
⇒+31734pips

【第3位】 皇帝FXシステム
運用実績
2009年4月~2009年9月
⇒+2763pips

【第4位】超然FX
運用実績
2007年7月~2009年9月
⇒+20845pips

【別格】 イギリス人貴族が使うSir・SYSTEM<
運用実績
2009年4月~2009年9月
⇒+10820pips

芦屋や田園調布などに住む資産家たちの間で広がっているシステム。 というか高級すぎて一般人には手が出せない。 が、内容は本物。
良いシステムを手に入れるためには金がいる。
お金のない一般人は、安い粗悪なシステムしか手に入らない。 こんなところにも格差が生まれています……

スポンサードリンク

FX関連推薦書籍
ブログ内検索
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。